無料体験会が無事に終了致しました! | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

無料体験会が無事に終了致しました!

皆様こんにちは!

久留米市の交通事故治療専門院のくるめ接骨院 整体院 鍼灸院 JR 久留米院の羽野です!(^^)!

DSC_0873

先日4月19日(日)は久留米市にてつつじマーチが開催されておりました。

参加者様の中には久留米大学、久留米市の方、久留米市にお住みの方々など様々な方の参加があり、大変久留米の街は雨ではあ

りましたがたくさんの方が多く歩いておられにぎわいを見せておりました。

 

そんな中、同日に開催され大盛況だったのが久留米市の交通事故治療専門院のくるめ接骨院 整体院 鍼灸院の大イベント!

『無料体験会』でございます!


                     DSC_0910

先日久留米市は雨が激しく降りましたがご予約を頂きました方とは別に通りすがりの方も多くご来院され予定しておりました定員人数をはるかに上回る方々に来て頂きました!(^^)!

DSC_0915

当日の無料体験会の内容は、肩こり、頭痛、腰痛に効果的な猫背矯正

便秘、むくみ、ぎっくり腰に効果的な、骨盤矯正を体験して頂きました。

また,たくさんの年齢層の方にも当日はご来院して頂きました。

お若い方や、ご年配の方、ご家族でご来院された方など様々な方が来院され当院自慢の骨盤矯正、猫背矯正を体験して頂きました。

皆様笑顔になられており、スタッフも4時間という短い時間の中全力で応対させて頂きました(*´з`)

DSC_0909

また当日に来て頂いた方限定で、冷え性、腰痛、むくみに効果バツグンの鍼灸治療や電波治療、猫背矯正のクーポンもプレゼントさせて頂き喜んで頂きました。

有効期限も7月31日までございますので、期限内にご使用ください!

 

また当日は交通事故の治療の無料相談会と痩身メディカルダイエットの無料カウンセリングもさせて頂きたくさんの方々に大変喜んで頂きました!(^^)!

 

また来月はゴールデンウィークがやってまいります。

連休をどこかで過ごされる方がとても多いと思われます。

 

いつものように高速道路では渋滞が予想されますね!

公共交通機関で移動される方、旅先で歩いて観光される方、交通事故にはお気をつけてください!

自分がぶつけなくても、ぶつけられる方がたくさんいらっしゃいます‼

まだまだ交通事故にたいして詳しくない方が多く、泣き寝入りをされている方もまだまだいらっしゃるようです。

 

しかし!ご安心ください!

 

久留米市の交通事故治療専門院のくるめ接骨院 整体院 鍼灸院 JR 久留米院にお任せ下さい‼

 

当院は、ぶつけられた方も、ぶつけた方もすべて無料で治療の相談を受けさせて頂きます!

 

もし何か交通事故のことでお困りの際は、

0800-500-4976(JR院)

0800-300-4976(西鉄院)

にお気軽にお電話下さい!(^^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る