交通事故でお困りの方は!!

本日も雨の中、沢山の患者様のご来院有難うございます(^^)
今日は雨が朝からよく降った日でした!皆さん、朝の通勤、通学での車や自転車、バイクの運転で怪我をされたり、交通事故に遭われたりしたことはなかったでしょうか?
当院で本日、いつもご来院頂いている患者様が交通事故に遭われたというご連絡を頂きました!普段、車の運転等はされない方だったので、事故に遭われて救急車で病院に搬送されたと聞いた時は私もびっくり致しました。まだ、ご本人様の症状を直接は伺っていないのでとても心配です。
私達は久留米市で交通安全活動として清掃活動を行っていますし、交通事故治療も専門で行っておりますが、いつも楽しく通院してくださる方がつらい思いをされているかと思うと、少しでも交通事故に遭われた患者様を出来る限り救っていかなければと思います!!!
何か、交通事故の事や身体の痛みでありましたら全力で対応していきますので宜しくお願い致します^^;
当院の治療は骨のバランスを整え、身体の動きや回復力を高める背骨骨盤矯正治療。筋肉のバランスを整え、血液の流れを良くし、痛みを取っていく指圧治療。神経に刺激を与え、自律神経のバランスを整える特別電波治療等を使いながら交通事故治療を行ってまいります。治療の事で分からないことはいつでも当院の交通事故担当、濱田までお尋ね下さい!!!
久留米市のくるめ接骨院・整体院・鍼灸院は365日対応の交通事故専門フリーダイヤルをご用意しております!
365日交通事故の専門スタッフがすぐにご対応させて頂きますので、お気軽にお電話下さい!
『交通事故の治療と言えばもちろんくるめ接骨院・整体院・鍼灸院まで!』ご相談下さい!
交通事故専門院はJR久留米駅から徒歩1分の くるめ接骨院・整体院・鍼灸院JR久留米院と
専門フリーダイヤル 0800-500-4976
(365日 交通事故専門アドバイザー山田が対応致します!)
交通事故専門院は西鉄久留米駅から徒歩30秒 くるめ接骨院・整体院・鍼灸院西鉄久留米院へご相談下さい!
専門フリーダイヤル 0800-300-4976
(365日 交通事故専門アドバイザー濵田が対応致します!)
久留米市で交通事故治療にお困りの方は是非、当院までお気軽にご相談ください!
久留米市内の病院や整形外科からの転院もOK!です!