姿勢改善はお任せ下さい(^^ゞ | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

姿勢改善はお任せ下さい(^^ゞ

皆様こんにちは!! 福岡県久留米市 接骨院・整骨院の  口コミサイトNo.1の交通事故専門院 くるめ接骨院・整体院・鍼灸院の佐藤です!!


本日も沢山の御来院、ありがとうございましたm(__)m

≪お知らせです!≫

11月1日リューアルオープンします^ - ^

また11月1日から期間限定でワンコイン体験会を始めます!


イベントまで残り6日です(#^^#)


皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(._.)m

1476275589669


 

今回のテーマは・・・

『大人気の猫背矯正』についてです(#^.^#)

 

まず、日頃の生活を思い出して下さい!

当てはまるものにチェックしてみましょう!!

 

□首・肩・背中・腰が痛い時がある

□周りから姿勢が悪いと言われる

□気づいたら丸くなっている

□腕を組む癖がある

□高い枕を使って寝ている

□デスクワークが多い

□家事をするとき前かがみの姿勢が多い

 

7項目のうちいくつ当てはまりましたか?

 

今の質問で1つでも「あるある」「そうかも」と思った皆さん!!!

img_2589148

猫背の可能性が非常に高いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

猫背は見た目が悪いだけでなく、血流の流れが悪くなる・痛みの原因・軟骨などの変形になりかねません!

 

早めに改善しておかないとなかなか戻りにくくなります!

 

猫背で気になったら、当院までお越し下さい(^v^)

img_2594150

朝晩が肌寒くなっていますので、お身体には十分にお気を付け下さいm(__)m
何かあったらすぐにご連絡を!! 

JR院は広~い駐車場があります(^u^)

場所は……ブリヂストン通りの『梅の花』の隣です!!!

IMG_3950

5台駐車できます!!!

IMG_3948

広々したスペースなので

運転が苦手な方でも大丈夫!!(^u^)

余裕をもって駐車できますよ(^u^)

お越しの際はこちらに駐車してください!!!

最後にお知らせです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエットに興味がある方はこち

久留米市のくるめ接骨院・整体院・鍼灸院は365日対応の交通事故専門フリーダイヤルをご用意しております!

365日交通事故の専門スタッフがすぐにご対応させて頂きますので、お気軽にお電話下さい!

『交通事故の治療と言えばもちろんくるめ接骨院・整体院・鍼灸院まで!』ご相談下さい!

交通事故専門院はJR久留米駅から徒歩1分の くるめ接骨院・整体院・鍼灸院JR久留米院

専門フリーダイヤル 0800-500-4976

(365日 交通事故専門アドバイザー濵田が対応致します!)

交通事故専門院は西鉄久留米駅から徒歩30秒  くるめ接骨院・整体院・鍼灸院西鉄久留米院

専門フリーダイヤル 0800-300-4976

(365日 交通事故専門アドバイザーが対応致します!)

国道3号線 諏訪野町5丁目のバス停から徒歩10秒 くるめ接骨院・整体院・鍼灸院久留米諏訪野院へご相談下さい!

専門フリーダイヤル 0800-777-4976 

(365日 交通事故専門アドバイザー奥薗が対応致します!)

ページトップへ戻る