3月ももうすぐ終わりですね(*´ω` | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

3月ももうすぐ終わりですね(*´ω`

皆様こんにちは!!

くるめ接骨院・整体院・鍼灸院 JR院の古川です(≧▽≦)

 

3月ももうすぐ終わりますね('ω')

 

 

月末に入って、仕事も忙しくなってきたと思います(;O;)

 

 

そこで、座りっぱなしで、

腰や肩を痛めている方が多くなってきております(*_*;

 

 

これらの痛み、

もしかすると“骨盤の歪み”が原因となっているかもしれません( ゚Д゚)

 

 

この“骨盤の歪み”から元に戻さない限り、

その痛みを繰り返してしまいます(゚д゚)!

 

 

これらの痛みの根本である“骨盤の歪み”を整えるために、

当院では『新・骨盤矯正』を行っております(*^-^*)

 



この『新・骨盤矯正』は、

自分の骨盤を自分の筋力で元に戻す為、

ポキポキ鳴らさずに正すことができます(*´▽`*)



もしも気になることがあれば、

気軽にお電話☎ください(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る