ランチタイム🍴 | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

ランチタイム🍴

皆様こんにちは!! くるめ接骨院・整体院・鍼灸院・諏訪野院竹内です。

お待ちかねのブログの時間です✌︎('ω')✌︎

 

諏訪野院では、毎週木曜日はスタッフ全員でお外へランチに行きます❤

今回は上津にあるインドカレー  ABASHI

オススメはとろーりチーズナン🍛のセット

 



 

とっても美味しかったです😁🎶

 

そしてカレーの香辛料に含まれている『クルクミン』ってご存知ですか❓

実は免疫機能を向上させたり、血行を促進させたりするんです✨✨✨

 

さらに、『恐怖の記憶の再固定を妨げる』という研究結果までもあるんです‼

つまり、ストレスを感じる時にカレーを食べると

元気いっぱい・最幸の笑顔になれるみたいです❤

 

まるで、くるめ接骨院・整体院・鍼灸院みたい😘💕

なんだか、スゴイですよね❗✨

 

疲れた時や、調子が悪い時はカレーを食べて、リフレッシュしましょう😍

 

最後までブログ読んで頂き有難うございました😁

 

女性疾患鍼灸のスペシャリスト・・・

竹内でした❤✨✨

 

 

当院の詳しい情報は下のお知らせから確認ください🎵
http://s.ekiten.jp/shop_7126032/  ⇒  『お知らせ』へ

ページトップへ戻る