第一印象が大切❗️ | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

第一印象が大切❗️

皆様こんにちは!! くるめ接骨院・整体院・鍼灸院・諏訪野院竹内です。

今日も楽しいブログタイム❤

 

今回のテーマは、『猫背』

 

最近はスマホやパソコンでゲームをしたり、動画を見たり、インターネットをする時間が多くなって

気づかないうちに姿勢が悪くなっている人が急上昇❗❗

 

第一印象が悪い

老けて見える

肩こり、頭痛の原因

胃腸機能の低下

血流が悪くなって、冷え性、太りやすい

 

↑↑↑こんなに、影響が出てしますんです😳💦↑↑↑

まるで、女性の天敵みたいな症状ですね😰😰😰

 

なので、諏訪野院のアイドル、受付の山田さんに体感してもらいました。

 



 

治療を始めて、カ月!!!

最近、周りの人に姿勢の良さや、身長が伸びた

と言われる事が増えたようで、実際にパシャリ📸

 

む⁉⁉⁉

 

本当に身長伸びてる

姿勢もきれいだし、若返って見える👁✨✨✨

なんだか痩せた😳⁉

 

やっぱり、姿勢ってとっても大事なんですね😍

 

当院は姿勢専門院としてプロフェッショナルな先生による

猫背矯正がとってもおススメ💖

 

皆さん、レッツトライ👍

 

最後までブログ読んで頂き有難うございました😁

 

女性疾患鍼灸のスペシャリスト・・・

竹内でした❤✨✨

 

 

当院の詳しい情報は下のお知らせから確認ください🎵
http://s.ekiten.jp/shop_7126032/  ⇒  『お知らせ』へ

 

 

ページトップへ戻る