インナーマッスルを鍛えよう!! | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

インナーマッスルを鍛えよう!!

 

皆様こんにちは!!

くるめ接骨院・整体院・鍼灸院 西鉄院の古川です(≧▽≦)

 

もうすぐ4月も終わりですね(^^♪

 

最近は、腰を痛めてしまう方がだんだん増えてきております( ゚Д゚)

 

 

この腰の痛みは、

根本的に『骨盤の歪み』が最も多いです(>_<)

 

この『骨盤の歪み』、

実は、<日頃からの姿勢><インナーマッスルの筋力低下>が原因として挙げられます( ゚Д゚)

 

この状態をそのままにしておくと、

「ぎっくり腰」「ヘルニア」を起こしやすくなってしまいます(゚д゚)!

 

そういう風になってしまわない為にも、

まず腰を支える為に「インナーマッスルの筋力を強化」してあげなければいけません(´゚д゚`)

 

そこで、

《K-トレ(くるめ式トレーニング)》を行っております(^^)/~~~



この《K-トレ》は、

体の奥のほうにある日常ではなかなか鍛えにくいインナーマッスル

寝るだけで効率よく筋力を上げることが出来ます(*^▽^*) 

 

インナーマッスルの筋力を強くすることで、

体を支えやすくするだけでなく、

『歪みにくい体』をつくることが出来ます(#^.^#)

 

 

もし気になる事がございましたら、

是非当院にご連絡ください(∩´∀`)∩



 

 

ページトップへ戻る