歓迎会(^O^) | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

歓迎会(^O^)

皆様こんにちは!!


くるめ接骨院・整体院・鍼灸院 


西鉄院の古川です(≧▽≦)


今日は、すごい雨でしたね(>_<)


雨が降ると、視界も悪くなってしまうので、


安全運転を心掛けて交通事故に遭わないようにしましょう٩( ''ω'' )و


西鉄院では先日、


木下先生の歓迎会』を行いました(^O^)/


場所は・・・


 

西鉄久留米駅の近くの


居酒屋《あめんぼ》さんです(#^.^#)


《あめんぼ》さんでは、


いろいろなおいしい料理がたくさんあり


とても落ち着いた雰囲気で、かなりリーズナブル(´゚д゚`)




 

お酒も入り、スタッフ間で日頃なかなかできない話をすることが出来、


より一層チームワークが増しましたヾ(≧▽≦)ノ


これからも「活気あふれる」


元気な『くるめ接骨院』を宜しくお願い致します(^O^)


また、近くに来られる際は、


是非「あめんぼ」さんに


足を運ばれてみてください(^ω^)


【くるめ接骨院からのおしらせ】


もうすぐ「ゴールデン・ウィーク」ですね(^O^)


「ゴールデン・ウィーク」中の営業は、


下記のとおりです(^O^)



ご迷惑をお掛けしますが、


宜しくお願い致しますm(__)m


ページトップへ戻る