美根先生講座✍ | くるめ接骨院|首・肩の痛み、腰痛、交通事故なら久留米市で一番

くるめ接骨院・くるめ鍼灸院

JR久留米院

08005004976

久留米市中央町1-1
タワーモール久留米109-1

アクセス

久留米諏訪野院

08007774976

久留米市諏訪野町2788-1

アクセス
交通事故専門総合ダイヤル メール予約はこちら LINE@ LINE@

スタッフブログ

美根先生講座✍

皆様こんにちは!!


くるめ接骨院・整体院・鍼灸院 JR院の


如法寺です(≧▽≦)


 

皆さんこんばんは🌙

 

本日も沢山ご来院ありがとうございました(*^-^*)

 

今回は、美根先生が『腰痛と便秘、冷え症』との関係について簡単に教えてくれます!!\(◎o◎)/!

 

え?(;一_一) 腰痛と便秘って関係あるんですか?それで冷え症まで!?

 

美根先生「そうなんですよ!!腰や背中の筋肉が張ってしまうと胃腸の動きが悪くなるって知ってました??」

 

そうなんですか!知らなかったです!!(゜ロ゜;

 

美根先生「ですよね。また逆のことも言えるんですよ!胃腸が悪いから腰や背中が痛くなるということも(^u^)」

 

そうなんですね!じゃあ、私の腰の痛みももしかしたら胃腸の不調が原因ってことですか??

 

美根先生「その可能性は十分にありますよ!!だから骨や筋肉の状態も、身体の中の状態も良くしなければなりませんね!!」

 

わかりました。でもどうやって良くすればいいのでしょうか??

 

美根先生「そうですね。当院では骨盤矯正治療と電波治療を用いて、

骨のバランスを整え筋肉の張りや痛みを緩和することが出来ますね!!

あともう一つ大事なのが鍼灸治療ですね!!

鍼灸治療で胃腸の動きをスムーズにし温めることで、身体には様々な良い反応が表れてきますよ\(^o^)/」

 

どうして??どんなことが起きるのですか??

 

美根先生「そうですね。お腹の中が温まり循環が良くなると、お腹を通って足に行く血管の働きも良くなり、冷え症や足の浮腫みも改善致します(*^。^*)

さらに、腸内の動きが活性されると免疫力も高まり、病気になりにくい身体になると言われてますね。

ほんと、鍼灸治療は身体にいい事ばかり起きますので是非、治療を受けてみて下さい!!(#^.^#)」

 

さすが美根先生!!腰痛や便秘、冷え症までも、

骨盤矯正治療や鍼灸治療で改善出来るんですね\(^o^)/

美根先生ありがとうございました🌟

 

 

他にも気になることがございましたら何でも聞いてくださいね💛

 

スポーツ外傷・障害もお任せください

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 


 

 

みなさんくるめ接骨院で心も身体も癒しましょう

 

 

 

また、その他にも当院について気になった方は

↓↓↓↓↓ を検索して下さい!

http://www.ekiten.jp/shop_6021194/

当院の様々な内容が掲載してあります。

ページトップへ戻る